東大阪の布施周辺で人気の高い歯…

東大阪の布施周辺で人気の高い歯科クリニック

とよた歯科クリニックは、近鉄大阪線の布施駅周辺にお住まいの方にとって便利な歯科医院です。布施駅から当医院の最寄り駅である河内小阪駅までは、電車で約3分です。布施駅から当医院までは1kmしか離れていないため、お車や自転車でも無理なく通院することができます。当医院ではさまざまな治療を扱っており、ホワイトニングやインプラントを受けることも可能です。大阪歯科大学を卒業し、海外で最先端のホワイトニング研修やインプラントコースを受講した院長が治療にあたらせて頂きますので、布施周辺で歯に関するお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談下さい。また、当医院では歯の神経を極力削り取らず、歯を抜かない治療を信念としております。患者様の最良の口腔内環境を目指し、しっかりと相談した上で治療法を決めさせて頂いています。どのような小さな点でも、ご不安に感じる部分があれば気軽におっしゃって頂ければ幸いです。

東大阪の布施周辺で人気の高い歯科クリニック

治療を受けた後に虫歯や歯周病が再発してしまう方も見られますが、当医院では治療終了後の口腔内のメンテナンスや維持にも全力を尽くしております。再発しないためにブラッシング・生活習慣の指導を行っておりますし、定期健診で来院して頂ければ、最先端の技術や機器を使用したプロケアを受けることも可能です。ひとりひとりの患者様のプライバシーを重視し、■個別治療室を1台だけを設けているため、他の人の目を気にする方がいましたら、予めご連絡下さい。■さらに全ての治療室には写真を映すためのモニターを設置しており、ご自身の口腔内の状態を確認しながら治療を受けることができます。もちろん、治療中であってもご不明な点や不安を感じる部分があった場合には、伝えて頂ければすぐに解決いたします。患者様の症状やご不安に合わせて、治療法を提案させて頂くため、どのような年齢層の患者様でも安心して治療を受けられます。布施駅やその周辺の歯科をお探しの方は、ぜひ当歯科医院に一度ご連絡下さい。

戻る