八戸ノ里周辺の方にぴったりな歯…

八戸ノ里周辺の方にぴったりな歯科医院

とよた歯科クリニックは、八戸ノ里やその周辺にお住まいの方が通うのにぴったりな歯科医院です。最寄り駅は近鉄奈良線の河内小阪駅ですが、八戸ノ里駅から河内小阪駅までは、電車で1分ほどで到着します。当歯科医院は八戸ノ里駅から約400mの距離にあるため、電車を利用しなくても八戸ノ里駅からは徒歩10分以内でご来院頂くことができ、大変便利です。当歯科医院は患者様が安心して治療を受けることができ、気軽に通えるような雰囲気作りにこだわりを持っています。その第一歩として、患者様に「痛い、怖い」と感じさせないように、無痛治療について日々研究を行っております。痛みが伴う治療に関しては効き目のある麻酔を使用するだけでなく、痛みを抑えた麻酔注射にもこだわりを持っています。低振動・低ノイズの切削器を導入しているため、大きな虫歯の治療であっても無痛治療を受けることが可能です。歯科医院が苦手な方、小さなお子様であっても、気軽に足を運んでみて下さい。

八戸ノ里周辺の方にぴったりな歯科医院

当歯科医院では、単に虫歯や歯周病などを治療するだけでなく、予防にも力を入れております。定期健診を受けに来て頂いた方に対して、ブラッシングや生活習慣の指導、予防に効果のあるプロケアなどを施しております。健康な歯を手に入れるために予防は必要不可欠ですが、「どのように予防すれば良いか分からない」といった患者様のお声をよく耳にします。そのような患者様に対して、プロの視点から徹底的な予防法を提案させて頂くため、歯のことで分からないことがあれば何でもご相談下さい。また、一般歯科だけでなくホワイトニングやインプラント、歯科ドッグなど様々な治療を受けられるという点も、当歯科医院の魅力です。それぞれの治療を行うための最新機器を導入しているため、どのような治療も効率よく進めることができます。八戸ノ里やその周辺で歯に関するお悩みをお持ちの方は、ぜひお気軽にとよた歯科クリニックへご相談下さい。